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サイクルレーシングオイルは今がお買い得品!

オイルの汚れ!劣化が少なく!粘度もあり!エンジンコンディションが良いです。普通のオイルはもう使えません。エンジンオイルはNUTECしか使用してません。

早速ご紹介!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

サイクルレーシングオイルNUTEC 【ニューテック】 NC-40 RACE OIL 【5W-30】 【4L】【4サイクルレーシングオイル】

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BMW MINI Cooper に4Lで丁度の量です。硬いけど踏み込めば滑らかにエンジンが回る。車の特性や、季節、利用環境に合わせた粘度選択が任意にできるのはすごく魅力的です。素晴らしい!値段ははるかもしれませんが、車にとっての血液です。ZZ-03 -> ZZ-02 -> NC-50,51 -> NC-401280 2000 2500 36001L当りの価格ですが!徐々にエスカレートしています....前回の NC-50,51 のブレンドで十分満足してましたが!どうしても試しに NC-40 を使ってみたかったです。レースでも使用している車に入れたので!良いことばかりです。以前はモチュール300vを使用していましたが、一般道2000Km走行程度、もしくはサーキット走行での一定期間をおいてのたれが著しく、新品状態がすばらしいだけに、とても残念に思っていました。同種類を混合することで粘度の調整がたやすく!季節に合わせ良い状況が作れそうです。他のオイルに比べて、エンジンの回転が滑らかで、オイルの劣化・汚れが少ない月に2万円ぐらいガソリン消費するので、半年に1回のオイル交換で1万ぐらい使うのは問題なしです。色々なメーカーのエンジンオイルを試しましたが、行き着いたのがこれです。完全燃焼してる証拠ですね。もちも良く!NC-80とのブレンドで1年1万kmはいけます。レスがよくなり、燃費も1割ほど向上しました。これと同等以上のオイルとなると、A.S.HのE-specでしょうね。オススメです。とても良いオイルです。。数年前からこのNUTECのオイルにしています。これからも使用し続けます。3回目になりますが、エンジンの調子は良好OIL汚れがほとんどなし朝、数分アイドリングしてから発進するとエンジンフィールがとても滑らかです。いつも、NC-80とブレンドしています。NUTECエンジンオイルの魅力のひとつは、この混合だと思います。2年程前から NUTECにはまってます。車用に購入しました。でも!NUTECよりもかなり高いです。ちなみにこれも混合して5w-35で使用しました。また!オイル交換した後の独特のエンジンフィーリングはすごく好印象です。そして!交換サイクルも長くしても問題ありません。癖になるオイルです。車2台所有!半年に1回程度の頻度でオイル交換しています。NUTEC NC-40 の4L缶 リピです。トルク感があるのに、レスポンスが良いんです。それくらい!良いオイルです。BMW mini Cooper に入れてますが!まだあまりハッキリ違いが解りません。少し高いですが!他のオイルを入れようとは思いません。前回の NC-50,51 が!既に十分な高品質と言う事もありますし。多少!高価ですが!コスパは十分ず〜〜っとコレを使い続けます。夏場のサーキット走行でもへこたれないオイルです。他のエンジンオイルにはない独特のフィーリングです。元々バイクにニューテックオイルを使用してるので、性能は問題ないのはわかってはいましたが、他のレビューにもありましたが、本当にマフラーから水が出ました。以前5w-50を購入しました(実際は混合して5w-45として使用)が!今回は冬の期間用ということで少しやわらかめの5w-30を購入しました。