カウルセットを買うならココです ブラックアドレスが人気~!

。純正とはフロントレッグシールドの上部穴のデザインが違います。ロゴマークも剥がしましたがあんまり納得いかずに新品を購入しました。

イマが買い時!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

アドレス カウルセット ブラックスズキ アドレスV125【CF46A】外装カウルセット 3点 黒【ブラック】【AddressV125/G】【塗装済】【外装セット】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バイクブロス楽天で注文した商品が10日以上過ぎても納品されずに困っています!キャンセルに応じないと みんなも気おつけてね。元々黒が好きだったのと、傷が目立ち始めたので購入。特にフレームカバー(後ろのカウル)は初めて外したので慣れてないのと!ボルトやリベットを取り外す箇所が多いので時間が掛かりました。取り付けに際し少加工が必要でしたが!何の問題もなく使用出来ています。値段的に心配でしたが!想像よりなかなかいいです。無加工で取付出来ましたが特にハンドルカバーのフィッティングが悪かったです。取り付けはまだですが次の休みに取り付けしたいと思います。この価格でこの商品結構気にいっています。取付、取り外しは約2時間かかりました。小傷等ありますがこの値段なら納得できます。取り付ける時ヘッドライトの部分がうまく入らずヤスリで少し削りました。商品が届きました。注文後敏速発送頂き有難う御座いました。全体的にうまく出来ていて問題なく取り付けできました。塗装はムラも無くきれいです。「小さい事は気にしない」人にはおすすめです。完璧を求める人はやめたほうがいいでしょう。ちなみに純正で揃えると3倍以上の価格します。純正比較で素材のしなやかさや接合部位の精度と強度が劣っている様ですが、そんな不満も吹っ飛ぶ価格がこの商品の魅力だと思います。塗装もきれいでフィッティングも許容範囲です。いちおフィットはするがなかなか合わせるのが大変でした。