読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も家計応援?

人気
これで遠方の有名店のつけ麺が食べられるのは!非常に格安で!お手軽です。好み的には雷本店雷そばが一番すきかなぁ…つけ麺よりも!中華そばが好きなのかもしれせん…具があるのはいいですね。その味は濃厚にして!口当たりがよく!麺もしっかり腰があり!麺のうまみが凝縮した食べ応えのある太さです。

こちらになります!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

クーポン【72時間限定クーポン利用で500円OFF!】とみ田セット3食入り(中華蕎麦 とみ田つけめん・雷本店雷そば・東池袋 大勝軒ROZEOもりそば)

詳しくはこちら b y 楽 天

雷そばはキャベツとモヤシを入れて食べごたえのある一杯になります。3つの味が楽しめるお買い得なセットでした!まずいはずがない。とにかくしょっぱくて背脂がきついです。六厘舎とセットで購入しましたが!こちらの方がチャーシューは薄切りっぽく美味しく頂けました。太くて茹でるのにも時間が掛かる…手軽に食べれるものじゃなく、作るのにも力が入ります。実際に店で食べるのと全く同じとはいかないまでも、これが関東で人気店の味と思えるほど、おいしく満足のいく味でした。好みは分かれるとは思いますが、我が家では大人気です。娘が帰省するときに合わせて、また注文しようと思っています。大勝軒もかなり良い!雷本店は!レシピ通りに野菜をたっぷり乗せて食べましたが!かなり塩味が強かったです。六厘舎といっしょに注文しました。お店と同じ味でとても満足しました。なんどもリピしています。また、私の地元関西に、行列のできる人気つけ麺の店長が、とみ田で修業をされていたことも、購入のきっかけになりました。おいしいですが、価格を考えると少し割高かなと感じました。またオーダーしたいです。。やっぱり麺が多いです。とみ田のつけめんは特に麺が美味しいので好きです。いつも冷凍庫に常備しています。ただ雷本店(ラーメン)は多少調理が面倒です。食べ比べしましたが!とみ田のほうが断然好みでした。最近販売してないのでまた販売再開を強く望みます。やさいの追加・・・とみ田のつけ麺以外は食べたことないので!期待しています。本家で購入する方が個人的には好きです。また!とみたの濃厚スープに柚子の薬味がサイコー久しぶりの購入です。とみ田はかなり気に入ったのでまた注文したいです。ロゼオはどちらかと言うと最近のコンビニやスーパーでも近い味がある気がするのでなくてもよいかな。またレシピは!簡単に書かれたものですが!作るのには特に問題もなく!手間もかからずに済みました。うますぎです。個人的に東・・大勝・よりもROZEの方が好みです。とみ田のつけ麺目当てで買いましたが大勝軒ZEROが同系列の味でむしろとみ田より好みかも。色々な味が食することができ満足です。大勝軒は本家で購入するよりは酢が少なく魚介系の味が濃いです。雷本店は二郎系と呼ぶにはちょっと無理があると思います。おいしいです。とても美味しかったです。私的にはちょっと微妙。麺が太くて食べるのが疲れました。二郎系ではジャンクガレッジが一番好きでした。やはり行列ができる店の味は!本物でした。すぐに食べれるセットなのがうれしいです。とみ田と大勝軒はおいしいのですが……今後は、とみ田、六厘舎を購入していきたいかな。嬉しい誤算でした。まだ!食していませんが楽しみです。特に!とみ田流『大勝軒』が楽しみです。